大分TRIP

仕事も大変だし、体調も悪いしで
落ち込んでた日々。

リフレッシュ旅行に連れて行ってもらいました双葉
行き先はずっと行ってみたかった杉乃井ホテルアゲアゲ♪
ほーんとにリフレッシュできたにこキラキラ


まずは落合シェフのお店でランチナイフ&フォーク
リストランテアズーリ。

昼間から飲んで幸せ~キラキラキラキラキラキラ
お酒も数ヶ月ぶりキャハハ


お腹いっぱいになった後、チェックイン。
お部屋もかなり綺麗で広くて最高~アゲアゲ投げKISS

夜ご飯まではプールで泳いだり、水上ショーみたり。
ゆるゆる過ごしましたマルキラ☆

夜ごはんのバイキングも種類がたくさん投げKISSアゲアゲ

お酒飲んだり、カラオケしたり、温泉入ったり。
1日ホテルの中で楽しめましたニコちゃん星


翌日は大分市内まで出てお買い物。
ほどよいゆるゆる感と、ほどよいお買い物星
移動時間も、マッサージの練習台になってもらったりお昼寝したり...本当に満喫した2日間でしたキャハハ♪

はぁ~、本当に心の底から楽しかった2日間にこびつくり byaimo

 

miiiyuのブログ