· 

ヨガフェスタ 残席

2018.5.27
lnner beauty YOGA vol.2
@堀之内公園
晴れの日の残席あと4名です!!
定員120名目前となり、今から感謝の気持ちでいっぱいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そして嬉しいお知らせの追加です(*ˊ˘ˋ*)
美と健康をコンセプトにしたのS-Ash hair様より、商品提供をして頂けることになりました
!!
美髪、艶髪、感動の天使の輪、アメイジングトリートメントなどが、大人女子から人気のサロン。
 オススメのシャンプー&トリートメントサンプルを2種類プレゼントして頂けることになりました。
・大人世代の髪の悩みにLaClair eau
シャンプー&トリートメント
リッチなケア成分で弾力、ツヤを取り戻します。
3種類のオーガニック成分が頭皮にみずみずしいうるおいを与え健やかな美しい髪を保ちます。
・夏用ヘアケアPHILOUGE
シャンプー&トリートメント
汗でベタつく頭皮・髪をスッキリ洗い上げ、気になるニオイをアロマシャボンの香りでリセット。
更に紫外線等による乾燥・ダメージをケアしてくれます。
年齢、季節、好みによって自分に合うものをお試しして頂けます☆
このイベントにピッタリの、美しくなれるアイテム。
私たちの理想とした
『 内側からも、外側からも美しくなれるヨガフェス』です♡
参加者の皆様、当日を楽しみにしててくださいねヽ(*´∀`)ノ