· 

第2回目のメンズヨガ

今回は体幹を鍛える系の、キツいポーズもいくつか( ´艸`)

みなさんしっかりキープできてて、素晴らしかったです!!!
今回2回目の方も数名いらっしゃいました。
各回担当インストラクターが変わるので、また違ったヨガとなり新鮮だったかと思います☆

次回も予約されて帰る方が多く、みなさんヨガを熱心に受けてくださるのがわかりとっても嬉しい(>_<)!!!!
このまま男性にもどんどんYOGAが広まってくれれば嬉しいです♪
4月は
10日(火)19:30-
24日(火)19:30-
の開催です。
運動不足を解消したい方
体幹を鍛えたい方
スポーツパフォーマンスをあげたい方。
きっかけは人それぞれです☆
興味がある方はお気軽にご参加ください(*ˊ˘ˋ*)