仲間が増えました

私がヨガを学んでいる、SATUKI先生のスタジオからまた2人、インストラクターが誕生しました(*´ω`*)

 

人柄がとっても大好きなお2人です♡

今日はお2人にレッスンをしてもらい、意見交換会。

 

2人ともすっごく緊張しているだろうに、とっても上手でした☆*。

シークエンス、インストラクション、雰囲気作り。

見習いたい所がたくさんありました(o´艸`)

とっても刺激的なヒトトキ。

 

これからも一緒にヨガを学んだり、インストラクターとしての相談ができるようになるのが嬉しいです♡

 

終わった後はみんなでゴハン♪

オススメのとまりぎに行って来ました。

お若いのにとーっても素敵な店主さん。

お料理も気遣いも素晴らしかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

たくさんおしゃべりできて楽しかった~!

また次回の集まりが楽しみです☆

 

写真はこちら→miiiyuブログ