サップヨガ&ノースショア

一番サップヨガをオススメしたかったまさよさんと念願のサップヨガ♡

 

ボードに座りまだ何も始まっていないのに、たのしーいと叫んでましたヽ(*´∀`)ノ

でもその気持ち分かります!!

ボードの上で揺られるだけで、とってもワクワクしてくるんです♪

初めて私が体験した時もそうでした!!!

 

私が大好きだった感覚を伝えられた事がとっても嬉しいです(´ε` )♡

ヨガ中も気持ちいいと感じているのが、全身から伝わってきます。

私、これをする為に生まれてきた~と言っていました(o´艸`)笑

 

そしてさすがのまさよさん!

どのポーズのバッチリ♪

 

ヨガの後はすこしだけSUPを漕いでクルージングも。

楽しい時間はあっという間。。。

もっと時間が欲しかったです!

 

海から上がった後はゆきさんも合流し、2度目のノースショア(●´ω`●)

ハワイ以来のアサイーボウル♡

 

そしてまた堀江に戻り、サンセットの中ウオーキング!

もう大満足すぎる1日でした♡

 

写真&動画はこちら→miiiyuのブログ