貧血

ヨガをしているにも関わらず、周りが引くほど体力が無いわたし(。-_-。)

先日貧血が原因ではないかと言われ、そう言われれば座ってるだけでクラクラしてる事に気づきましたwww
教えてくれた2人は貧血が酷くて、病院に通って直したとのこと。
治ったら疲れやすさがなくなったとのことです。
なんで貧血だと疲れるんだろう~?
と帰って調べると、貧血だと筋肉に酸素を送れず、疲れやすくなるとのこと。
納得!!!
鉄分取って治せば、このしんどさから解放されるんだ~と、テンション上がりまくり(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
長年の悩みから開放されると思ったら、嬉しくてしょうがないです♪
そして最近あまり食べないようにしていましたが、食事の栄養面を全く気にしていなかったことを反省しました。
身体を作る口にするもの。
もっと気にしていかないといけないですね(>_<)
恥ずかしながら...
今まで栄養や成分など無頓着すぎたので、これからもう少し気にしていこうと思います☆
さぁ明日は朝から血液検査に行ってきます( •̀ᴗ•́ )/