メンテナンスDay

腰の痛みが限界で、ストレッチのお店Bodyjointさんへ双葉

マッサージじゃなくて、ストレッチで腰痛取るってどんな事するんやろーと興味津々だったのですが、私は寝てるだけきゃアゲアゲ

委ねてると下半身を動かしてほぐしてくれます。
痛くもなんともなかったのに、帰る頃には脚が子鹿のようにブルブル震えるビックリ

翌日久しぶりに筋肉痛でしたビックリマーク2ビックリマーク2
普段動いてるはずなのに、深い部分までほぐしてもらってたんだーと感動ですキャハハキラキラ
私的には整体より効果ありにへびつくり byaimo
腰の調子が随分いいです。

定期的な身体のメンテナンスって本当に必要ですねー♥

ハードスケジュールで疲れきった日々でしたが、身体がほぐれると気分もスッキリですアゲアゲキラキラ
股関節にはマイナスな感情が溜まりやすいと言われています。
詰まりと一緒に嫌な感情もスッキリ流しました♡


今回担当してくれだのが、元マンダリンパイレーツのキャプテンだった近藤店長アゲアゲ♪
さすが、身体の事に詳しいビックリマーク2ビックリマーク2

立ち姿勢から、骨盤の向き、内転筋が使えてないとか教えてくれて、

なるほど~とむちゃくちゃテンションあがりましたアゲアゲアゲアゲキャハハ

眩しすぎるくらい爽やかな方ですキラキラ
そしてとってもいい方ですらぶ

最近お店の人の対応ってすっごく大切だなーと思うことが多いのですが、久しぶりにいいお店に行ったなーと思うヒトトキでしたCloudy

このストレッチのお店で3月にヨガします笑顔
詳細は近々お知らせしますね♡