新しい生活リズムのスタート

ここ4ヶ月くらいずっと時間に追われていますビックリマーク2ビックリマーク2

やらないといけない事、やりたい事がたくさんありすぎて

時間が足りませんビックリ
自分がもう1人欲しいですうへー
ハードスケジュールも老体には限界がありバフッ!小
2月から昼間のお仕事を減らす事にしましたにへキラキラキラキラ
今やらないといけない事に、やっと取り組めるようになりそうですらぶアゲアゲ
前々から時間の使い方が上手くないなーとは思っていましたが、
時間刻みのスケジュール管理をしないといけない事に気付いてしまいましたああっ
びつくり byaimo
これをきっかけに月単位ではなく、1日単位のスケジュール帳を新たに購入星
なんだか仕事人間になった気分ですキラキラキラキラ
時間を上手く使いながら、オンオフがある暮らしを心がけますにへはーと