同期会

昼間の仕事の同期が辞めるとの事ビックリマーク2
というよりシフト上、全く会わなかったので、事後報告でしたビックリ

 

 15人居た同期もだんだんと減り。

ついに仲の良い3人だけにううう
寂しいなぁ~びつくり byaimo
これをきっかけに初めて4人で集合きゃ
メンズがお店のチョイスをしてくれましたが
思ったより女子感強めのメニュー星
初めてジャーサラダを食べましたにへアゲアゲ
チーズフォンデュもおいしかったハート②
みんなでゆっくり集まれる事がなかったので、貴重な時間キラキラキラキラ
仕事のあるあるネタなど楽しかったですびつくり byaimo
良い人はたくさんいますが、仕事内容はとっても大変な職場ああっ
同期がいなかったら絶対今まで続いてないと思いますビックリマーク2
心折れた時、愚痴ったり励ましあったり...とっても大切な存在ですはーと