@無着庵

いつものメンバーでYogini新年会投げKISS星
サツキ先生の師匠のお店
無着庵に行ってきましたナイフ&フォーク
 
住んでいる所からすごく近いのに、全然存在に気付かなかったお店。
おそばもつくねもおいしかった~ハート②
蕎麦本来の味を味わうとは、こーいう事かぁ~と納得しましたキラキラキラキラ

せっかくいいお店を教えてもらったのに、もうすぐ広島に移転するらしくとっても残念ううう
でも最後に食べられてよかったですビックリマーク2
 
おそばの後はケーキを食べながらトークの時間カナヘイ花
こんなにゆっくりおしゃべりできたの初めてかも?というくらい長居してしまいましたビックリマーク2ビックリマーク2
あー楽しい時間は本当にあっという間つながるピスケ

 

 

miiiyuのブログ