in福山

すっごく昔に一緒にバイトしていた後輩の結婚パーティの為に福山へアゲアゲにへ

 

松山と広島で離れても、一緒に旅行に行ったり恋バナしたりハート②

大好きな後輩ですキャハハはーと

 

旦那さんには初めて会えたのですが、

本当に後輩の事をよく理解していて、上手に扱っていて...笑

心から安心しましたにへ

高校時代に付き合っていた2人。

また付き合う事になった今も、奥さんのことが大好きな事がとっても伝わりほっこりだいすき★

心温まるパーティでした笑顔

 

そしてこのパーティの為に数ヶ月間

寝る暇も削り、引きこもりの毎日ビックリマーク2

余興のDVDを作成していたのですが、周りの友達、同僚から愛されている事が

とっても伝わりキラキラキラキラ

すっごく大変でしたが、幸せな時間らぶ

素敵な瞬間に呼んでくれた事、余興をお願いしてくれたことも感謝です双葉

 


帰りは尾道で寄り道。

ぶらぶらお散歩~Cloudy

 

アイス最中を食べたり

黒板アート見たり

U2に行ったり。

 

そして尾道ラーメンは想像以上においしくて感動しましたナイフ&フォークきゃ

暖かくなったら、もう1回ゆっくり行きたいな~笑顔

 

松山に帰ってきてからは、初めての会社へ出張クラス

わいわい言いながらするクラスも楽しいですね双葉

皆さんの疲れを取れていたら嬉しいですはーとはーと

 

ハードな休日が終了びつくり byaimo

でもとっても楽しい2連休でしたにへ♪

 

写真はこちら→miiiyuのブログ