新たな一歩

大好きな美容師さんと、久しぶりのご飯ナイフ&フォーク

毎回会う度に刺激的で楽しい笑顔

向上心が半端なく、毎日楽しく生きる事の天才だな~ハート②

と思いますビックリマーク2

 

そして、お仕事で東京に行ったときにこれ見つけた♪

と買ってきてくれたお土産キラキラキラキラ

 

おみやげのヨガサンタも

そしてわざわざ買って来てくれた気持ちもかわいすぎで

とってもほっこりしましたにへハート②ハート②

 

更にメッセージカードもカナヘイ花

じーんときてしまい、初心を思い出させてくれました大泣きうさぎ
ずっと大切に取っておきますにこ

 

 


今回は気になっていた焼き鳥屋さん
炭心ナイフ&フォーク

 

口コミ通り、もーむちゃくちゃおいしかったアゲアゲ

松山の焼き鳥屋で一番かもsei

お値段すこし高めですが、おいしいものが食べたければオススメです投げKISS

 

大好きなレバ刺しが食べられるだけでも幸せはーと

ズリが柔らかい事にも衝撃を受けましたびつくり byaimo

どれも本当においしかったですテヘ

 

 

おいしいもの食べられて、たくさんおしゃべりして

最高なヒトトキビックリマーク2ビックリマーク2

 

そして流れで、やりたかった事の話が思いがけず早めに進み始めました♪

できるかどうかまだ未定ですが、新たな1歩になるといいなー☆

これから更に色んな事頑張ろうにへアゲアゲ

人生楽しまないとね~はーとワクワクしてきますらぶ

 

 

miiiyuのブロク