沖縄サットサン1日目

はいさーいキャハハアゲアゲ

 

この旅の為だけに毎日頑張ってきましたビックリマーク2ビックリマーク2

ヨガ三昧で幸せすぎた日々。

Yoginiには本当にオススメしたいんですキラキラキラキラ

初めて行った友達は、ますますヨガが好きになったーハート②

と一番嬉しい感想をくれました。

機会があれば是非みなさんにも行って欲しいフェスですうへー

 

今回のブログは詳しく書くので、次回行かれる方は参考にしてみて下さいウインク

写真はリンクしているブログの方から見てくださいねー投げKISS

 

 

1本目はりっちゃんこと田中律子先生のサップヨガCloudy

最近もまたよくテレビに出ていますよね。

細いけど胸もしっかりあって、健康的で...

とってもあこがちゃうスタイルでしたにへハート

 

サップボードの上でやるヨガ。

雨の中でしたが、関係ないくらいすっごい楽しかったですアゲアゲ

そんなに動いてないのに、息が上がってしまい。

体幹がしっかり鍛えられそうでしたびつくり byaimo

 

アンジャネアーサナで思惑どおり、バッシャーンとビックリ

それもまた楽しいヒトトキ笑顔

足裏、背中で波を感じながら一体化する。

やっぱり自然の中でやるヨガが大好きなんだなーと実感しましたにへ

 

ずぶぬれ過ぎて、そのまますぐにコンドミニアムへビックリマーク2

空港から会場のむら咲きむらまでもでしたが、帰りも大渋滞ああっ

全く進みませんバフッ!

雨の日の沖縄は油断大敵という事を学びましたああっ

 

今回のコンドミニアムはアメリカンビレッジ隣の

コンドミニアムモンパというところ星

オーシャンビューでした。

下に下りればそのまま泳げますウインク

キッチン洗濯機などもあり、かなり広くて綺麗で大満足♪

1人1泊9000円くらい。

1000円くらいするパック、アロマ、1000円の食事券付き。

安くもないですが、この清潔感、広さ、過ごしやすさでいうともっと高くてもおかしくないびつくり byaimo

とってもよかった~双葉

 

お風呂に入ってからは、会社の人がオススメしていた

タイレストランの「あろいなたべた」へナイフ&フォーク

まさかのコンドミニアムの隣でした。

 

まず外国のようなこの雰囲気がniceアゲアゲ

そして料理は本当にどれもおいしすぎて...

今回は色々食べたかったのでセットにはしませんでしたが、Aセットなどにすると

かなり激安。

オススメはトムヤムクンのチャーハンビックリマーク2

おにぎりにして持ち帰りしたいほどビックリマーク2ビックリマーク2

 

次もまた絶対行きたいお店ですキャハハ

 

 

身体を動かして、おいしい料理を食べて、

すでに大満足の1日目にへハート

 

 miiiyuのブログ